サルフ様 反響チラシデザイン
サルフ様の反響チラシデザインです。
チラシのご依頼のお打合せ時にリサイクル業の買取と販売という2面性があり、それをうまく表現するため、表と裏をうまく使って、「対」となるデザインを提案いたしました。
両面のデザインをできるだけ合わせ、色を赤系、緑系で印象を変えデザインしています。
1面は「高価格で買取中」です。オンライン査定のQRコードとメールのお問い合わせのQRコードをを大きめに表示し、お客様の利便性を高め、チラシの機能的にデザインしています。こういう工夫がチラシの反響につながります。
2面は「低価格で販売中」です。こちらは販売ですので、販売品の例を中心にデザインをしています。
反響のあるチラシをおつくりになられませんか?
チラシには販売するものやサービスに合わせた、デザインや、機能が大切です。
反響あるチラシはデザインはもちろんですが、ちょっとしたポイントを抑えることで、伝得たいことがストレートに伝わったり、お客様の印象がかわります。その結果として「反響」があり、お客様をお店に呼ぶ。チラシができます。ご一緒に反響の出るチラシを作りましょう!
ご希望、ご予算に応じてご提案いたします。是非ともご相談ください。
この記事へのコメントはありません。